通ってはいけない2010年08月07日

盆前納期の作業をナイターを聞きながら・・・
いつひっくり返すか密かな期待をしながら最後まで。
期待を裏切らず、追加点を入れられジ・エンド。

手元を見たら、ミシンの糸の色を間違えてジ・エンド。
腹減って、疲れて、イヤになって、さぁ帰ろ、帰ろ~!
後は野となれ山となれ、納期なんてくそくらえ・・・・と投げ出してみたい。

某会長のBlogを見たら、どうも近所に飲みに来ていたらしいが、
襲撃するには気付くのが遅かった。


事務所から最寄り駅は、
地下鉄4駅・JR2駅・私鉄2駅どこでも10分~15分と中途半端な位置。
いつも気分次第でどの駅から帰るか決める。
(今日はジテツウは選択はありませんでした)

ふらふらの身体で帰路につく。
その日は腹減ってて、においに釣られて、一番選んではいけないルートを通ってしまった。

人だけど、思わず寄りかけてしまう・・・

駅のホームも、煙りと臭いで充満、おまけに炭火で炙られているのか暑い!
よけいに目が回って、疲れた。