熊野古道強制DNS2010年10月28日

ちょうど駅の方に行く用事があり速攻で払い戻し
-------

楽しみにしていた週末の熊野古道ヒルクライム、
昼前に大会実行委員会から直接中止の電話。

今回は、僻地と言うことで、輪行予定だった。
みぃ~ちゃんに、特級券とホテルの手配までしていただいており、
遠足気分だったのに非常に残念である。

送ってもらった、特急券をやむなく解約。
【指定席特急券】なので、払い戻し手数料¥320、「列車出発日の2日前まで」
となっている、わお、今日までだ!

大会本部も当然交通手段考慮に入れているだろうから、
ギリギリの決断だったのだろう。

モチベーションは下がっており、体重は上がっているので、
走る方は気合いが入っていなかったのだが、
振る舞いマグロを食べられないのが残念だ。

コメント

_ 和歌ちよ ― 2010年10月28日 23時44分

せっかく、この日のために新車買って、ダイエットして、トラ君と早朝練までして、準備万端だったのに、実力を見せられなくて残念でしたね。
えっ、まさか、マグロが目当てだったってことはないですよね。

_ とらちち ― 2010年10月29日 10時12分

>和歌ちよ様

な、な~にをおっしゃいます。
万全の準備にて待ち望んでいた大会、誠に残念至極であります。
ヒョッとすれば表彰台!?ぐらい調子よかったのにな~

これからは頭を切り換えてポタリングに励みます。

_ みぃ~ちゃん ― 2010年10月29日 10時45分

払い戻しって、2日前まで手数料が310円で、それ以降は出発時刻まで料金の30%になるんですね。(なんちゅう殿様商売!!)
ノーチェックでした。
会議中に大会本部から電話に出られなかったので、メールいただいて本当に助かりました。

今年は抽選会でマグロを当てるハズだったのに!!

_ 匿名大希望 ― 2010年10月30日 01時21分

ホント???万全体制????表彰台???マグロ目当てだろうね~(さも当たり前の顔)

_ とらちち ― 2010年10月30日 08時32分

>みぃ~ちゃん

出張にチケットを持って行ってたんですね。サスガ。
しかし、台風見事に逸れました。
残念だけど、コレばかりは仕方がない。
一番悔しいのは大会本部。
チビイベントだけど中止のち晴れという苦い経験ありなのでよく分かる?!
日曜の件後で連絡入れます。

>匿名大希望さま

すんません、大会の大分前から既にポタリング頭に切り替わっていて、
体型もポタリング仕様になっていました。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2010/10/28/5453138/tb

_ ひでりんの今日のブツブツ - 2010年10月28日 22時16分



前にも書いたことがあるけど、私は別にヒルクライムが好きではありません。
昨年参加したホノルルセンチュリーライドのように平坦な道をスピードを出して
長距離を走るのが好きです。
 
熊野古道ヒルクライムは地元が企業や観光一体となった地域振興のための行事でもあるように
思います。和歌山のキナンという会社がそれを支える大きな力になっているようです。
 
スタート地点は写真にあるような海辺の駐車場であう。
街中をポルシェボクスタ...

_ みぃ~ちゃんブログ - 2010年10月29日 10時04分

季節外れの台風がちょうど週末にかけて紀伊半島に来そうな雰囲気・・・。
どうする?と相談していたら大会が中止になりました。

少なくとも雨を覚悟しなければいけなかったけど