チキンショップ仲島錬2011年05月07日

揚げたてホヤホヤ・・・
-------

午前に2時間の猶予が出来たので、脂肪燃焼ラン。
LSDは心拍を追い込んではいけない、当然!足は平坦地へ・・・・

信号の少ない川沿いのルートで、三輪・桜井から高田へ。

今日はヨメハンが仕事なんで、子供達の昼飯はなんにしようか?
そうだ!から揚げや~!チキンショップ仲島があるじゃないか!!
なんと!偶然に、ルート上ではないか!!
到着~!
いつもおばちゃんと会話しながら揚がるのを待つのも楽しい
ご飯炊いて、野菜切って、からあげ定食出来上がり。間に合った~。

●チキンショップ 仲島
●奈良県北葛城郡広陵町大字安部511-7
(googleマップ一番大きいのと次の縮尺では名前が出てきます)

このブログで以前紹介したのを読んで訪れてくれたチャリ乗りが数人いたそう。
それに、辿り着けなかった人も2人ほど知っている(笑)。

確かにわかりにくいので近辺図
高田川と中和幹線の交差点から北へ進んで2つめを左に入って
直ぐ右の「細い路地」の2件目(角からは全く見えないので注意)

大山地鶏のからあげは¥200/100g、
それ以外の焼き物(焼き鳥各種、モモ、チューリップ)も旨い!!
お勧めは「から揚げ」と「チューリップ」、個人的には「ハツ」「キモ」。
子供に買ってきたのを味見したら、やっぱ美味しい~!

コメント

_ akemi ― 2011年05月07日 17時45分

帰り道、何個アツアツ消えたの?????

_ くらn ― 2011年05月07日 20時22分

で アツアツ消えた、その後・・・・・ 

和菓子屋行って パン屋も寄って ケーキ屋で補給しましたね!

なんか2年前の今頃にも似たような記事が (笑)

_ おーNO! ― 2011年05月07日 20時54分

ここは確かに美味い!!しかし、しかし・・・・美味い!

_ とらちち ― 2011年05月08日 15時39分

> akemiさま

!!
スルドイ!!
2ヶです!!


> くらnさま

だから!
トリカラにご飯に野菜だって書いてあるでしょ!!
何処にもデザートは載せてません!

ただ、すぐ西に「梅ぞの」って言うお気に入りの和菓子屋(TVチャンピオン優勝店)と、
その直ぐ先にシュークリームのボリュームが凄く・美味い「南さんちのケーキ工房」
そしてそこから自宅の間に“食べロ”グ奈良一位の「ブーランジェリー ブリエ」
が、あるのですが、よって、ません。トーゼン。

なんで知ってるの?


> おーNO!さま

ココのむね肉のから揚げは、ジューシーで薄味なんだけど止まらない・・・そうです。
さめても美味い!・・・そうです。
思い出したらもう一度たべたくなる~!・・・そうです。

しかし、ココのおばちゃん、この頃、もう歳やから閉めようかなとよく話してます。
いまのうちでっせ!!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2011/05/07/5850197/tb