ジテツウの途中で「鬼っ」と叫ぶ2011年07月09日

SONYの自転車ナビNAV-u37のルート案内は8パターンから選べるのだが、
今回は「わき道」モード、帰宅ルートをナビ任せにしてみる。

思いもよらないルートを走る。
意外に走りやすい道も多く、これは面白い!!
距離を見たらちょっと遠回りだが、ルート全体を見ず、
ミステリーツアーを楽しんでみる。

おおぉ、こんな道があったんや!
おっ、こんなところに出てきた!
知らない道と、新し発見でワクワクしながらの帰宅。

外環を横切って、どう案内するか・・・
こんどは、細い道に入って行くなあ?

!!!!!

 
鬼!悪魔!あほんだら!

疲れきって、腹減ってる PM10:30 、
さすがに10%・4kmUPの「わき道」では帰らなかった。

うちのクラブのレース班がみたら、羨ましがるんやろな。
ボクはまだ「目指せ!ヒルクライマー」だから。

コメント

_ くらn ― 2011年07月09日 13時04分

オーナーの日頃の乗り方を勘案して、暗峠を回避してるだけ
賢いナビじゃないですかっ(笑)

今後もナビのインプレ、超楽しみにしております。

_ pocky ― 2011年07月09日 13時46分

羨ましい。

_ とらちち ― 2011年07月10日 14時08分

>くらNさま

いや、暗峠を夜に案内したら訴えられまっせ。
(冗談抜きに怪我すると思う)
まあ、十三峠も大概やと思うけど・・・

ボクはナビのおかしな案内を楽しむ方なので、参考までに。

>pockyさま

そうすか、羨ましいですか。
確かに、カロリー消費は倍ぐらいになりそうですが…

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2011/07/09/5947689/tb