いいなあ!2011年07月22日

都会灼熱地獄では信じられない光景

--------
この写真は、7/16であるらしい。
下の白い斜面は、白馬の大雪渓なんだそうだ。

今日の大阪は少し涼しかったが、ここは別天地なんだろうなあ。
灼熱の夏の太陽を、高原の雪の上で浴びられるなんて。

いいなあ!


この写真はボク個人にでなく、クラブのHPへ投稿されてきたものです。
ただ、クラブのメンバー写っているけど、後ろ向きだし、
ワンゲルのクラブでもないので、たぶん採用しないんだけど、
あまりに素晴らしい写真なので、こちらで無断登用させていただきました。

それか・・・ひょっ、ひょっとしてボクに自慢するために投稿!?
 (/_;)
話は夜のミィーティングで聞きましょう。