山吹MTBフェスタ2011年10月18日


ずいぶん参加していないのに、今年も案内が来ました。

「山吹MTBチャレンジフェスタ」
「万灯呂山」 山頂を含むジープロードを皆で走りましょう!
京都府井手町の商工会青年部が毎年行なっている手作りイベント。

難易度が低く、ノンビリイベントなので子供と参加するのに丁度いい。
終わった後の、地元産果物や協賛自転車用品が当たるの抽選会がとても楽しい良い大会です。

今年は11月23日(祝)らしい、久しぶりに娘と参加してこようかな。

コースは、サイスポの特選コースガイドに掲載コースとほぼダブります。
公式HPは、井手町商工会HPより。

クロス車でも全然大丈夫だし、大阪からも近いので皆さんいかが?

-------

ブログのデザインが変更になりました。
そろそろ変えようかと、仮にデザイン変更したら、以前のタイトル部分が残ってしまうバグ?があって、CSS編集でも、元に戻すこともできなくなり、ムリヤリ背景透明の簡易なタイトルを既存デザインに付けてお茶を濁しました。

編集にIE9も使えないし、貼り付けられる写真も小さい、文字サイズも選べないと使い勝手が悪いので、ホンキで乗り換えを考えなくてはならなくなってきた様です。


コメント

_ nomin ― 2011年10月18日 21時48分

私か嫁のどちらかが参加しようと調整中です。
不参加のどちらかはゴール地点で子供と遊ぶ予定。
子乗せで参加できればいいのですが、そうもいかないので。

_ 和歌ちよ ― 2011年10月18日 23時13分

うちもチビ2人連れて参加しようかと思ってます。

_ とらちち ― 2011年10月19日 13時09分

>nominさま

いっしょにノンビリ走りましょう!

>和歌ちよさま

現地お待ちしております。
また、ランですか!?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2011/10/18/6160105/tb