衣替え2011年10月30日


夕方、ジャージの衣替えを行った。
日中はまだ半袖(+アームウォーマー)で大丈夫だが、朝練やジテツウはもはや冬支度なのだ。

半袖チームジャージだけで6着
左より、アルフェラッツ・オリジナル・シルトラ
喰神・焔馬・アルカフェ
コレに、普通のジャージが5着もあった。
これに半パン(8着)があるので、衣装ケースは結構いっぱいでした。

最新は、この 「焔馬」 。
ある作家のオリジナルジャージ!それも自分用にデザインした貴重なモノ。
あまりにカッコイイので、無理を言って作成時に便乗させていただいたのだ!

デザイン・配色も素晴らしい、「喰神」以来の一目惚れでした。

お馬さん(赤)の部分、は赤の牡丹なんです。
ベース色もただの白でなく、こちらも牡丹を落とし込んである凝ったデザイン。

残念なのは、まだツーリングに使っていないんです。
早くしなきゃ、冬に着ることになっちゃう・・・!
並のチャリ乗りより何故か?寒いのには強いんですが、奇異に見られますので早く着なきゃ。

コメント

_ Ginshu ― 2011年10月30日 08時57分

お買い上げありがとうございます(笑)
気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。

最近ぐっと寒くなたので、
せっかく完成したのに今年はもう着れないかと諦めていましたが
昨日は暖かかったので着ることができましたよぉ(^^)v

_ くらn ― 2011年10月30日 12時13分

肉襦袢があるので まだまだ夏ジャージ着れますよね~(笑)

来年はこれに チンクワンタジャージ が仲間入りですよ!
それと あと一つ・・・・・(恐)

連続書き込みすみません m(_ _)m

_ みぃ~ちゃん ― 2011年10月31日 09時32分

喰神の長袖やぶってもた~ぁ!(泣)

よかったら着てあげますよ。

_ とらちち ― 2011年10月31日 14時14分

>Ginshuさま

こちらこそありがとうございます。
Ginshuさまのように、「シュッ!」とした感じで切れないのが残念ですが、近いうちにデビューさせたいです。ウインドブレーカー着たら意味ないので、小春日和をねらって行きます。

>くらNさま

ハイ!だいじゃぶです。

チンクワンタか~!着られる権利もうすぐだなあ。
この前の在庫ジャージ売り出しの時に買っておけばよかったかな。
ま、正確には「OVER50」なので、しばらくはイイヤ。
あと一つって??
ちなみに、ボクは「満腹派」であって「呑んべえ」ではないっす。違った?

>みぃ~ちゃん

先ほど、痛々しいブログ読みました。
限定版ジャージが・・・・ありゃりゃ。

残念ながらボクのジャージは伸びているので、細身のみぃ~ちゃんには合わないっす。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2011/10/29/6175753/tb