ニコイチで復活2012年01月05日

 
 
先日のスキーで破損した、ビンディング部分、
後付ではないので、絶体絶命、万事休すかと思っていました。

諦めて、次のスキーはファミリースキーなので、前の板でも大丈夫!と思いだしてきたところ・・・
同じ、[Volkl] 板に [marker] のビンディングだったので、
「ん・・・!、これはもしかして!!!」
そう、ビンディングのグレードは違えど、接続レール部分は全く同じでした。
もちろん板のグレードは、破損したほう(上のベージュの板)がいいのので、そちらに移植。

と、言う訳で、

見事復活したのでした。
もちろん、両方とも載せ替え、
少し色が合っていないけど、偶然ブーツが同じ透明レッドなので、バッチリやね!

今年はきっと運がいいぞ!・・・たぶん。