腹筋強化練 Gr.E宴2010年02月20日

いやまぁ食うわ、飲むわ・・・・・、持ってきた料理(ジョッキ)がすぐ空に!

昨日、だいぶん発達してきた “腹筋” をさらに強化すべく、
Gr.E(乗鞍ヒルクライムを頑張るOver40歳の仲間)
13名を集め寺田町、一口餃子と皿料理「千番」にて
第2回共同練習会を行いました。

みなさま、遠方よりありがとうございました。

大いに盛り上がったのは言うまでもありませんが、
“餃子練”とはよく言ったもので、
名物一口餃子を、最初130ヶ+追加200ヶ+追加100ヶ+追加100ヶ・・・・
どんだけ食うネンっ!
おまけに生餃子持ち帰りも250ヶに。

もちろんサプリも、5杯単位でお店の人が来るたび発注。
お店の人、ず~と、料理とジョッキ運んでましたね~。

会計報告もしておきます。
¥64,150-(持ち帰りは別会計)
リーズナブルなお店なんですが、
みごとに1人頭¥5,000になりました。
(半端は預からせて頂きました)

「千番」の大将に、
「いや~、メチャクチャ食べられますね~!」
と、感心?(喜んで)いただけました。
(通常の客単価は¥3,000いかないそうです、13人で通常客25人分平らげた!?)
この会に参加したからには、今年の乗鞍強制参加です
スタートから200mは“逃げ”を打つ様に皆で作戦をたてました!(あとの事ははシラン)

いきなり、麻婆豆腐に大ライスをぶち込むお方…

しゃべるのか、たべるのか、どっちかに!と言いたくなる光景が最後まで

近くの人の写真はぶれぶれでしたので割愛<(_ _)>
正面に、ビール大魔王、左のシクロ親父準チャンプもたくさん飲んでたなぁ!
そのとなりにUCIメカニックと、今日の主賓シルベスト陸上部キャプテンが楽しんでられました。


------------------------------------------
今朝は、ずーと食べたいと哀願していた「ラ・ポルタ」のピザをお土産に戴いたので
温めて、家族と頂きました。
暖め直しのピザがこんなに旨いなんて・・・・・家族もビックリで争奪戦。
今度は是非、お店生きましょう~!
ごちそうさまでした。