いつの間にか・・・2010年10月27日

冬がそこまでやってきていた。
今朝の車外温度計
早くも、木枯らし1号とか・・・
あわててジャケットを掘り出してきた!


台風がやってきていた。
今朝の天気図
週末本州に近づくとか・・・
熊野古道HCどうなるねん!


屋根ができていた。
一昨日のJR大阪駅環状線ホームより
1か月半ぶりの大阪駅でビックリした・・・
いままで大阪駅って存在感なかったよな!


身長がそんなに変わらなくなっていた。
週末撮ってもらった写真
コメントで指摘され改めてみると・・・
胴は当然倍ほど太いし、足の長さが!


最後に・・・
76.7kgに大幅増量していた!!
さんざん
○○さんには「腹筋が増量してません!?」とか、
●●さんの腹をつまんで「あきませんやん」と
言いたい放題で、自分のは放置していたツケが回ってきた。

コメント

_ 匿名希望 ― 2010年10月27日 13時44分

足の長さ全然ですねぇ~あまりにも違うので、ひょっとして僕も一緒に並ぶと同じ????

_ おーNO! ― 2010年10月27日 13時48分

木枯らし一番!8℃??こちらは10℃は有りますよ!日本のほうが寒いのか?
しかし今日ノルマンディーのルーアンに移動するから寒いだろうなぁ・・・冬服代わりにお腹周辺に腹巻替わりをため込んでいるから大丈夫だと思うけど・・・。誰かとたいして変わりません!。

_ とらちち ― 2010年10月27日 18時10分

>匿名希望さま

失礼な!チョット足が太いから隙間が見えないだけです!!
ほら、ウエストの位置が・・・
 ・
 ・
うう、ボクの方が低い・・はじめて知った、ガーン

>おーNO!さま

日本はいきなり5℃下がりました。
寒い。暗い。
ジテツウモチベーションが↓↓

ボクの “浮き輪” ドンドン大きくなる・・・
Ça alors! Quelle surprise !!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2010/10/27/5449204/tb