シルベスト大忘年会2010年12月24日


昨晩は、クラブシルベスト本隊の大忘年会。
久しぶりの参加で、半分はお初の面子でした。
クラブのHPを担当させてもらっているおかげで、お名前(ハンドルネーム)やご活躍は知っていたのですが、なんせ幽霊部員なもので、今回改めてたくさんの方とご挨拶させていただきました。

先輩方や、実業団で活躍の猛者も多かったのですが、決して偉ぶることなく、一個人対等にお話をしていただける素晴らしい集まりであっという間の2時間半。

こことは別に、"アルフェラッツ"があるというんだから、
成熟とともに、勢いもあり、今まさに脂ののっているクラブチームです。

ボクのテーブルは、実業団組を避けた人の集まり、
御顔見知りのベテランばかりで、ゆっくり歓談。

すぐ横は、沖縄2位のまつけん氏、乗鞍2位のやべっち氏だったのですが、
お二人とも、めちゃめちゃ腰が低い超好人物。

blogリンクの、HCもとさん、まささんとも久々に再会。

幹事のいのきんさんも実質初めてでしたし、
Blogで色々と教えていただいている、iこまさんともようやくお会いでき、
いわおさんはホンマのご近所さんで、KTOさんはなんと高校の同じクラブの先輩だったことが判明。

これからも、この縁を大事にしていきたいです。

そういや、ロバート氏とは会えなかったな、残念。

幹事様、ありがとうございました。

え、もっと練習やイベントに出てこいヨって?
ま、そのあたりはボチボチと・・・・