ポタリング先変更・・・2011年11月04日

昨日は【文化の日】。
特に何もなかったので、午前はゆっくりと秋を感じようとポタリング計画。

の、ハズが、、、、
のっぴきならない仕事、忘れていたのを思い出して早朝大阪へ自転車の方向を変更。

10:00頃に片付いたので、コリアンタウンに寄り昼飯を買って帰宅の途へ。


いつもと違う道を、方向だけで東へ走り、知らない町でナビの「裏道ルート」にて帰路を選ぶ。
細い路地なんかも通って、ノンビリと案内されるまま秋の日差しを楽しむ。

また、山側(信貴山)方面に向かうので、十三峠越えか!?と危惧していたら、


恩地神社に出て、旧外環からR25と言うルートで。
ナビに遊んでもらいました。

リビエール前では、あしうらトミーさんと遭遇。
シクロの練習で、大和川を下流(海の近くまで)、川縁(オフロード)を往復してきたそうな。
やはり早い人は練習欠かさないんだなあ。

結局、ジテツウ往復だけの休日になってしまった・・・

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2011/11/04/6187351/tb