桜の開花と共に通勤開始2008年03月26日

↑久々の風景、1:10(メーター稼働時間)もかかってしまった。
 愛車(ロード)、GIANT TCR コンポジット(2000年モデル?)がスーパー・フル・オーバーホールから帰ってきたので、久々の通勤ラン。

 毎年2月頃、定期診断として、購入店(シルベストサイクル)にて徹底的診ていただくのだが、
 今年は更に細部まで徹底的にリフレッシュしていただいた。
 林店長ありがとうございました、完璧です!

 1月に、み~ちゃんと當麻ぜんざい練して以来のロードなので、やや不安があったが、
 オーバーホール後の愛車はシャッキりとして、新車の操作感と、
 乗り慣れたポジションで、非常にイイ感じである。

 ただし、通勤路は久しぶりで、走りにくさは相変わらずで、
 おっかなびっくりでユックリと流した。

 信号無視のミニバイクに当てられかけ、トラックに幅寄せされ、逆行の自転車に睨まれ・・・・
 マナーの悪さも相変わらずであった。

 さぁ、これからはドンドン痩せていくぞ~!????
 大きく膨らんだ櫻のつぼみをみて、(毎年)思うのであった。

 今朝の体重74.8kg
 クラブのHPに戒めに掲載した我がお腹…ヒドイな。
 (私的に使うんじゃない!、と怒られそう)

 乗鞍まで、あと5ヶ月、あと▲7.8kg。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2008/03/26/2844726/tb