白馬ファミリースキー2010年01月12日

見よ、この引き締まった身体!
八方尾根スキー場、北尾根上部にて


この連休、ご近所の仲良し3家族で白馬に行きました。
初日は、五竜・47、2・3日目は八方、白馬はスキー場が連なっているため、最繁期にもかかわらず人出が分散され快適に滑れます。

もう毎年の恒例行事なので、一人以外(僕の事ね)子供達も大人も格段の進歩!
全員でまわれるエリアも段々広くなってきました。

今回は天候にも恵まれ、全員ケガもなく(筋肉痛・打ち身は除く)、満足なスキー旅行でした。

昨年僕のシューズがぶっ壊れましたが、今年はヨメハンのブーツの劣化が酷く今週は又スキーショップか…
息子の一式替えたばかりなのに・・・
タナベの新春特価、昨日までだったのに・・・

当分僕のウエアはこのままか?
痩せてブカブカになって、
「これ、ずり下がって仕方ないんだけど・・・・」
この作戦で行こう!

コメント

_ akemi ― 2010年01月12日 10時39分

ぶかぶかウェアは下にいっぱい着込めば
『着れる着れる』の一言で一蹴ですよ〜(笑)
逆に『これ、もうはいれへんわぁ〜』作戦にしましょう!

_ とらちち ― 2010年01月12日 15時07分

>akemi様
そうですか~、“ブカブカ作戦” は通用しませんか。
でも、“はいれへんわぁ~作戦” は簡単だけど、絶対にアキマヘン!
ブログタイトルを見てください!

_ 自転車好き ― 2010年01月12日 23時22分

なんか怪しげなくびれ方?
バイキング三昧の宿に2泊してこのくびれは有り得ないと思います。
この写真は疑惑いっぱい。

_ おーNO! ― 2010年01月13日 11時25分

一目見て、この写真は疑惑で一杯!!!!怪しい!!!状態が逆三角形になっている!この人誰????わっちぃちちち!さん?

_ とらちち ― 2010年01月13日 12時29分

突っ込んで頂き、ありがとうございます。
スルーされたら恥ずかしいところでした。

クラブのHP画像でも一カ所加工しました。
後で殴られるかなぁ…

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2010/01/12/4808444/tb