初北摂練・初喰神2010年09月12日

高山での集合写真(クリック拡大、撮影:まじこ様)
今日は舞洲でレースがあったのでコレでも少ないとか…
___________
(お詫び)
ただいま職場のメインパソコン不調の為、
担当しておりますクラブHPの更新が止まっております。
大変申し訳ございません、復旧に向け作業中です。
___________

ついに念願かなって北摂錬コースデビューしました。
そして、「GroupE/喰神ジャージ」もデビューしました!

最初の登坂でいきなり断念しそうになったのはないしょですが・・・
素晴らしいコースを楽しむ事ができました。

「喰神ジャージ」予想より、そして試着したときより断然カッコよかった!
特に、背を曲げたロードのポジションでの背面からが気に入りました。
計算されたパンツとのつながりも上手く出来てます。
近づいてアップで見ると“隠し絵”が・・・


GroupEジャージの幹事と初めて箕面を走る

賛同いただきました、タニガキさんも合流

高山公民館前で皆さんと歓談
僕の自転車を試すakemiさん、僕より全然似合ってる・・・
もういっちょ、会長のTIMEにも・・・

あの!お豆腐屋さんに連れて行ってもらいました
おいしい!この後、貴重な豆乳(残ったときしか貰えない)も分けてもらいました

うっかりすると見落としそうな、まさに隠れ名店!

見山の里で小休止、この緑色のアイスはキューリアイス、キウィちゃいまっせ

GroupE/喰神ジャージは、稲穂実った田んぼの色と同じだった~
落っこちたら保護色で判らん!?
しかし、RXRのカッコよさはぴかいちやね。

最後の締めは、やっぱり「ア・ビアント」

しかし、今日は残暑厳しかった~!
ぜひ機会を見つけて、いい季節にも行きたいですね。


このたびは、前日よりご厄介になりました、おーNO!さまとご家族の方には特に感謝に絶えません、ありがとうございました。

「GroupE/喰神ジャージ」作成ロットは5着以上です。
すでに2名から打診をいただいておりますので、作成人数集まるかは判りませんが、ご希望の一報だけでもいただけましたら人数集まりました際に、こちらよりお声がけいたします。(未定ヨ)