寺田町餃子錬2010年11月24日

22日、勤労感謝の前祝いに寺田町“千番”にて仲間との宴に誘われ参戦。
一口餃子が名物なここの宴はいつしか「餃子練」と言う楽しい名前が使われてます。
(第2回早期忘年会との別称も・・・・)
おや、1名雲隠れ

あれ、ホンマに東京へ行ったの?

自転車の趣味はもちろん、年齢も近い集まりで大いにもりあがりました。

タイムリーでedge800も見せてもらえました(写真取り忘れた!)
う~ん、意外とサクサク動いてタッチパネルがメッチャ使いやすそう。
自力日本語化は無理なので、日本語版が出たら抗えるか・・・

ビックリ、“喰神”の長袖とワンピのデザインが出来てた・・・
要望もあるので、近々セカンドロットプロジェクト(オーバーな)が立ち上がりそうです。

eCeさま、「消しゴム」ありがとうございました。
ま~ちゃん、件のブツありがとうございました。
デザイナー様、今後の展開が楽しみです。
シクロは出てませんが、発売にこぎ着けたら色違い全て購入させていただきます。
(正方のヤツね、ワンピと違うよ)
大魔王殿、本領発揮でしたが、、、、ちゃんと帰れました!?

さて、第3回忘年会は今度何時だろうか?いまから楽しみ。

コメント

_ akemi ― 2010年11月24日 11時22分

てっきりワンピかと・・・(笑)

_ ビール大魔王 ― 2010年11月24日 14時46分

帰巣本能はあるので、自動的に帰りました。
お土産を買いに戻ったけど売り切れでした・・・。

_ とらちち ― 2010年11月24日 17時01分

>akemiさま

なんとおぞましい!
自分で想像してゾッとしました。

>大魔王さま

帰巣本能で帰宅とはサスガ(歴戦の勇者)!

土産って持ち帰りのギョーザのこと?

途中、みんなに聞いたとき、
魔王殿は「100ヶ!」って言ってはず・・・
「とてもじゃないけど今からは無理です」
って全部断られて、それを伝えたと思ったんだけど・・・

遠い世界に行っておられたんですね。

_ 自転車好き ― 2010年11月24日 20時02分

とても魅力的な品々が並んでいますね。
次のチャンスには是非とも参戦したいと毎々想っておりますが実現出来ずにおります。
次回こそ!

_ ta2da ― 2010年11月24日 21時31分

今度も必ず参加します!!!!

_ とらちち ― 2010年11月25日 09時56分

>自転車好きさま

先日は写真&動画データをわざわざお届けいただきありがとうございました。

なかなかお忙しくてご一緒するチャンスができませんが
年末までには一度夜練しましょう!
ボクはわりと時間できるので、ご都合のよろしい時ご一報ください。

シクロの合間を縫って、MTBオフランも計画しましょう!

>ta2daさま

いまだ転勤を信じておりませんが、帰阪の再はお声がけ下さい。
エクスクラメーションマーク(!)の連発で意気込みが伝わってきます!!!!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://torachichi.asablo.jp/blog/2010/11/24/5531890/tb