鶴橋の夜は更けて2009年12月01日

皆さんすっかり、「ご機嫌さん」 。
ここに、僕とトイレから帰ってこないNIPPO-COLNAGOまこっちゃんの11名。
右奥手前のオッサン2名はヤバイなぁ。


 昨日は定例の884組忘年会(元昭和町・今里店+αメンバー)。
 サスガに、先日ご結婚の新婦には声かけられませんでしたが、皆でお祝いしておきました。
 ダブルで・・・・??

 どちらも、おめでとうございます。

 今回は珍しく都合の付いた、まこっちゃん(元昭和町スタッフ、現COLNAGO)も来られ、盛り上がりました。
 まこっちゃんは、広報に、営業にとフルタイムで飛び回ってられているのに、Team NIPPO-COLNAGOでも現役選手として活躍(アシストが多いので目立っていませんが)の最強サラリーマンレーサーのお一人としての、お話も聞けました。
 てっちゃんの先輩(と言うより上役って感じですが)でもあります。

 この会は、とある打ち合わせ兼務だったのですが、決まったのは主管となるメンバーだけ。
 それも、
 「は~い!じゃっコノメンバーね。」
 って3秒打ち合わせ、あとはウダウダとあるネタをつまみに。

 
あとは、しょうさんだけやで!
 3時間あっという間。

 この日はビールと酎ハイが¥100だったので、皆で50杯以上、海鮮シコタマ平らげて・・・・・
 3万行きませんでした(安っ!)


 上で写っていないから、ココで登場、まこっちゃん!

先日も、情報番組「せやねん」に出演してました(沖縄センチュリーライドのガイド)、雑誌でもよく見かけますネ。
みんな!コルナゴを買おう!
宣伝しておきましたデ。
COLNAGO買うときは安してや。(何時買うネン!)