自転車屋で春を感ず・・・2010年03月12日


深いです
胸が痛みます

自転車に乗っていたのでしょうか?
ダイエットしていたのでしょうか?
営業活動に勤しんでいたのでしょうか?
HPの管理に携わっていたのでしょうか?
 ・
 ・

同感し該当する節が多すぎる


昨日、久しぶりに懇意店に行ってきました。
NewBIKEの支払いをようやく済ませ、やっと正式所有権を頂きました。
マシン(GIANT TCR ADVANCE SE SL)はお変わりなく展示されておりました。

ただし、あとペダルを購入して、インテグラルシートポストを“たっぷり”切らねば乗れません。
メーター(サイコン)もいるなぁ、ポンプやサドルバックも合ったのに新調したいなぁ。
いずれはカーボンディープリムホイルも・・・

購入してからも暫くは金欠状態から脱せない様です。


店内を見渡すと、カーボンバイク安くなってますね~。
(それでも自転車知らない人は、桁を見間違う金額ですが…)

PINARELLO FP2 Carbon (完成車 定価¥288,000)
安っ!カッコイイ、ピナレロのカーボン完成車ですよ!

GIANT TCR ALLIANCE SE (完成車 定価¥210,000) これはメーカー限定車
カーボンフレームにSRAM、完成車で7.6kg
5~6年前ならカーボンフレーム買えるかどうかでこのスペック


売約済みの自転車のなかにも知った名前もチラホラ
ロードが楽しい季節がもうすぐなのを、お店で感じます。

♪もうすぐは~るですねぇ、ちょっと気どってみませんか~♪(古っ)
ちなみに嘉門達夫は
♪ボンレスハ~ムですねぇ、ちょっとつまんでみませんか~♪
美味い! いや、上手い!
コレは、先日お会いした某氏のマシンですね。
白赤に統一されたデザインは完成車ならでは、アルミクリンチャーリムで6.9kg!スゲ

こっちは、今一番ホットな某某氏のマシンですね、パーツ移設進行中になってました