青春を廃棄2010年07月15日

今年は、ザ・梅雨。
季節モノだからこれでいいのだけど、昨年みたいに梅雨明け8月にならない事を祈る。

倉庫部屋が春より子供の部屋になったので、自転車が庭に出されたのは先述のとおり。

その時にCD/DVDラックも運び出され、リビングの片隅に置かれていた。
オーディオに凝っていた頃、オーディオラックと揃いでハヤミと言う専用メーカのを買った。
2重になっていて、筐体20mmの棚板10mmの集積材をつかった重~いやつ。
400~500枚ぐらいは入るのはいいのだが、、、、、邪魔。
CDも余り聞かないので、処分することになった。

すでにある程度処分していたが、240枚残っていた

ラックは、もらい手が見つかった。
CDは売ってしまえと、お気に入りを残して近くの 「Book off」 へ。

50枚はキズ等売れず、残りも二束三文。
な、なんと140枚で¥5,000!(率にしておよそ1.5%!)
明細みたら、¥500が3枚で、あと¥50と¥10が殆ど。
はやくスッキリさせたかったので承諾した。

------------------------------

 
ジャケットを見ると、時代を感じる。

ホール&オーツいまどうしてるんだろう?
久保田利伸・角松敏生はバブル真っ盛りの頃の服装
今井美樹は眉毛太い、けどカワイイ
槇原、若い~、捕まる大分前だな
ドリカムまだ3人
陽水のタイトルはギャグか・・・