発注終了慰労会2010年07月28日

GroupE/喰神ジャージも、どうやらパールイズミのラインに乗ったよう。
そこで、幹事にて 「発注完了慰労会」 を行いました。

参加は、
実行委員会会長
実行委員会梅田店店長
(そのままやな…)
実行委員会雑事係長(ボクね)
実行委員会美術部長
実行委員会美術部長補佐
アドバイザー数名

場所は、知る人ぞ知る、肥後橋 「ピッツエリア ラポルタ」
ドウがパリパリ、具とチーズがモチモチホワホワ・・・
口に入れてワインで流し込む・・・ワハハ!シヤワセ!!

すでに、打ち合わせと称する宴を3~4回行っているので、
うち解けた(くだけたとも言う)食事会となりました。

しかしココは、ピッツアは当然だが、出てくるもの全て感動もの、美味いっ!
幹事会会長と、ソムリエさんのチョイスに唸るばかり。
喰うのに忙しくて、写真はあまり撮ってないけど、

・前菜5~6点
淡路島タマネギのグリル
なんのへんてつもなさそうだけど、これ旨いわぁ!
スパイスと岩塩以外に秘密があるのかな~?

・ピッツア3種
・パスタ2種
・メインディッシュ(お肉)
・デザート6種(3種盛り×2、全部違う…ここらは記憶が・・)
これ、抹茶アイスちゃいますよ!
なんと、バジルアイス!あまりに旨いんで別皿でもう一回出して貰いました。

飲み物は
・グラスビール各自
・発泡白ワイン×1本
・赤ワイン×1本
・発泡赤ワイン×1本
・白ワイン×1本
・コーヒー、チャイ等

よー喰うた!(まだ足らんが)、サスガ喰神の会!

次は
○途中経過報告会
○進行確認会
○納品準備慰労会
○GroupE懇親会
○事後報告反省会
○第一次忘年会
○第二次忘年会
○個別懇親会
○新年会
 ・
 ・
 ・
幹事は辛いなぁ。

ビールと前菜のサラダを前にご満悦の、某幹事会●田店店長
いつも、「目線がズレてバレバレや~(怒)」って注意されるので、
大小長短7本引いておいた・・・
ぉぉ!フック船長 ジョニー・ディップ(パイレーツ・オブ・カリビアン)や!