早朝練でハンガーノック2010年07月24日

みぃ~ちゃんが、5:30頃リビエール(橿原市民会館)を通過との情報を得て、
しからばそのころにと5:00出撃、さすがにこの時間は涼しい。

残念ながら合流は叶わなかったが、暑くなる前に移動開始。
国分大橋から・・・今日も暑くなりそうだ。
迷いながらも、グリーンロードを南下。
水越峠から奈良側(御所)に戻りたいが、地理感無しなので心配。
おぉ、「御所」の看板発見、良かった。

ところが、早朝に急いで出てきたので、ワンボトルの通勤号。
水越のダラ登りでボトルが切れる。
続いて、視界が狭くなり力が入らなく・・・眠い??
ハンガーノックや~!朝食パンかじっただけだったのでエネルギー切れ。
自販機無し、万事休す這々の体で峠越え。
水越峠奈良側に、突然“鳥居”、なにもないのに??
立ち小便禁止ってことか?
峠をおりて自販機発見!多すぎて迷っちゃう。
ボトルに“ポカリ”入れて、タウリンの文字に曳かれて“デカビタC”を飲む。
補給は、葛城の【カントリーロード】、ここの総菜パンはオーソドックスだけど旨い!

どれにしようか迷っちゃう!?
ここのドーナッツは美味いんだけど、さすがに油ものは胃が受け付けない。
クーラーの効いたイートインスペースで朝食!?
ライ麦パンのサンドイッチ、あっさりしていてサイコー!
腹減り時に焼きたての粒あんパンは染みいります。

復活したけど、暑くなってきたので帰宅。
80km4時間弱。

これから1ヶ月は、超早朝練やな。