アヂィ・・・2010年07月18日

連休はしれるのが、今日の朝だけ・・・

みぃ~ちゃんに付き合ってもらって、朝練決行。

まいどの天理ダムコースへ・・・
朝の平坦巡航は気持ちいい。

さぁ登るぞ!
豪雨の影響で、いつもの脇道が通行止めでした。
走り込んでいる“みぃ~ちゃん”、体型が違います。

登り切った、「笠」は標高500m弱のなので、やっぱり涼しい。

一気に長谷寺までダウンヒル。
長谷寺手前の初瀬川の橋上から。
短く切った頭が、まるで坊主の様に見える。
走り込んでいないボクはお腹は公開できない状況。

桜井から飛鳥方面へ。
「もんちっち」(果物屋)で、盛り合わせとアイスコーヒーで休憩。

ボクはタイムアウトで帰宅。
みぃ~ちゃんは今日一日フリーなので、
これから飛鳥を通り、芋峠を越えて吉野方面へ行くそうです。
昼飯は洞川中華か?
頑張るなぁ!
今年乗鞍があったら負けてた(ホッ)。

しかしアジィ!